2014年3月5日水曜日

休日の過ごし方

昨日今日と2連休でした!


昨日は安藤さんの櫛のお師匠さん
廣島政夫さんにお会いしてきました。
とてもとても素晴らしい方で、
そんな方が作る櫛もとてもとても素晴らしくて、
生き方も、心構えも、勉強になりました。

この日のことはまたあらためて書きたいなと思います。

そして今日は、スタッフのナベ子さんと、
NEWスタッフレイチェルと一緒に
来月号の新聞の撮影会でした!

匠の館での撮影でしたが、春に向けて
良い感じの写真が撮れたかな?




来月号からまたがらりと変わりますよ~♪



みんなで食べるごはんって
やっぱりおいしいな~とぼんやり





0 件のコメント:

コメントを投稿